数年ぶりに行った駅が大変な事になっていました!

結婚してから片田舎に引っ越ししてしまったので、普段は夫の運転する車で移動しています。
しかも、週に1日の休みな上、1歳の子供連れなので、1週間分の買い出しをするだけで、用が無い限りデパートやモール、栄えた街辺りには行きません。
そんな生活になって約1年。なんと、夫が出張する事になりました。
4日間不在になる事なんて無かったので、ここぞとばかりに娘とプチ旅行しよう。と、バスと電車を乗り継いで出かける事にしました。
実家が、千葉駅近くなので、千葉に行くか、馬を見に行くか迷って、結局実家にしました。
駅自体に行くのは数年ぶりで、私が知っているのは改装工事をしている姿でした。
そして、いざ着いてみると、まぁ驚き。すごく綺麗になっていて、駅ナカなんてものが出来ていて、ちょっとした東京駅のようになっていました。
引っ越す前は何年も使っていた馴染みの駅なのに、プチ迷子になるところでした。
その後、お店を少しうろついて実家に行ったのですが、やっぱり街はいいなぁ?戻りたい…とちょっと思ってしまう位の様変わり用でした。
今の住まいも空気が綺麗で星が綺麗なので、良い所もありますけどね。
それに、こんなに便の良い場所に住んでいたら、しょっちゅう出掛けてしまって、無駄遣いが増えてしまいますものね。
でも、まだ改装中な部分もあるようなので、全部出来たら、また見に行きたいです。キレイモ パックプラン